すっごい暑い部屋があるとするじゃん?

atuiheya.jpg

1: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:44:35.83 ID:3ljbu1P90
そこにすぐ溶けちゃうようなケーキを置いちゃうとどうなる・・・?

2: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:45:04.71 ID:MLWsqfG/0
すぐ溶けちゃうよ

3: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:45:28.96 ID:4962wjXa0
すぐ溶けるな

4: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:46:29.61 ID:3ljbu1P90
お、おう溶けちゃうな

でも赤い・・・ほらあれが残るじゃん?

6: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:47:20.68 ID:7ApMf+ib0
溶ける以外どうなるの?

9: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:47:54.90 ID:3ljbu1P90
溶けるけどさ・・・

赤いあれが残るじゃん?

引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1348073075/



10: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:49:17.13 ID:2ae2jwri0
中国国旗?

tyuugokukokki.jpg

12: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:49:49.07 ID:3ljbu1P90
>>10
ケーキにそんなの乗っけないだろ?

赤いあれだ

11: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:49:33.97 ID:0H/XbQic0
溶ける前に食べちゃえば?

13: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:50:24.00 ID:UF/Krm3N0
>>11
そんな暑い部屋でケーキ食べたくないだろ…

15: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:51:46.13 ID:3ljbu1P90
いやだからさ

溶けちゃうのは分かってるよ

赤いあれが残るじゃん?

よくケーキの上に乗ってるアレ

16: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:51:55.06 ID:+gRt6wX30
暑がりの俺は無理だわ
クーラーきいた部屋用意してくれ

17: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:53:06.41 ID:3ljbu1P90
クーラー壊れちゃったとするじゃん?

18: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:53:06.61 ID:Vv13iXtg0
確かにスポンジ部分は溶けないな

20: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:53:37.25 ID:3ljbu1P90
>>18
そのスポンジのところに赤いアレがあるやん?

19: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:53:33.51 ID:V51ldYOM0
分かった!赤いのはイ
おや?誰だこんな時間に

21: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:54:07.36 ID:3ljbu1P90
>>19
イから始まるアレだよ

お前らもう分かってんだろ?

22: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:54:11.24 ID:+gRt6wX30
>>19
ケーキにイクラとか頭イカれてるんじゃね?お前

24: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:54:45.07 ID:vezsSAgv0
>>19
伊東四郎か?

26: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:55:50.82 ID:7Ov+jD4c0
赤い?わからん、林檎か?

28: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:56:42.84 ID:3ljbu1P90
だ    か    ら

赤いあれだよー!!!!!!
イチジクでもイクラでも寝ええよ!!!!!!!!!!!!

29: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:56:53.49 ID:Vv13iXtg0
悪いけどケーキにイーピン乗せる風習はお前の家だけだと思うよ

i-pin.jpg

30: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:57:29.39 ID:UF/Krm3N0
それが何なのか分からんけどやっぱり溶けるんじゃない?

31: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:57:41.50 ID:vezsSAgv0
いきり立った肉・・・・って何言わせるんだよ>>1!!恥ずかしいなぁもう

35: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:58:32.24 ID:iO/zoqRe0
なんかさっきからブリーチの主人公がチラチラこっち見てくるんだけど何だろう??

37: 名無しさん 2012/09/20(木) 01:59:26.46 ID:3ljbu1P90
俺のチョンボでもねえよ!!!!!!!

甘くて美味しい赤いあれだよ!!

>>35
そう!その名前に近いやつだyO!

39: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:00:43.82 ID:X9h1eKrj0
>>37
い・・・市丸ギン!!

38: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:00:32.24 ID:vezsSAgv0
甘くて美味しい赤いアレって…/////////
もうやめてよ>>1!!本当にいやらしいんだから!!!!!!!!

40: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:01:08.59 ID:91cuRwhw0
イナゴ?うまいよなアレ

42: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:01:33.90 ID:pqApNblH0
わかった!イグアナだ!

43: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:01:40.11 ID:7Ov+jD4c0
赤…い

我輩の事ですかな?

mukku.jpg

44: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:02:00.81 ID:3ljbu1P90
もう分かってんだろ?

イから始まってGOで終わるあれだよ

45: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:02:32.26 ID:mnpJdGVs0
結局イナゴで合ってんじゃねえか

46: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:02:51.05 ID:wZP/SO2C0
イナゴか
変なケーキ好きなんだなおめ

47: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:03:31.63 ID:7Ov+jD4c0
イナゴケーキとか時代を先取りにも程がある

48: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:03:49.99 ID:xlNxvhJu0
イナゴならそのうちとけるさ

49: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:03:57.46 ID:cUE3g6kC0
「い」で始まって「ご」で終わるんだろ?
そんでもって赤くてケーキに乗ってるとなると……

ナスだな

51: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:04:51.45 ID:3ljbu1P90
>>49
アホちゃうの!!!!??????

50: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:04:15.67 ID:3ljbu1P90
イナゴちゃう!!!!!!!!!!

ヒント・甘い 赤い へたが付いてる

56: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:05:38.57 ID:+gRt6wX30
>>50
てかそんな話はどうでもいいんだよ
暑い部屋でケーキ食べてたらクーラー壊れた話はどうしたんだ

63: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:06:35.72 ID:3ljbu1P90
>>56
落ち着け、お前混乱してるぞ

52: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:05:06.77 ID:91cuRwhw0
甘いっつーか甘辛い?

53: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:05:08.64 ID:SNLvodpr0
わかった、そのケーキさては>>1が乗ってるな

58: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:05:41.75 ID:3ljbu1P90
>>52
辛くない

>>53
僕赤くないんやけど・・・?

61: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:06:29.57 ID:vezsSAgv0
>>58
またまたー照れちゃって!赤くなってるゾ☆

54: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:05:18.68 ID:P88B9q6mO
どうでもいいけど暑い部屋ってムラムラするよね

55: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:05:31.73 ID:vezsSAgv0
最初がイで最後がゴ…
赤くて甘くて美味しくてヘタが付いてる…
つまり…
一回甘く煮たイナゴか…?

62: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:06:34.40 ID:7Ov+jD4c0
甘い、赤い、ヘタ

やはり我輩の事ですぞ

mukku.jpg

64: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:07:00.37 ID:vezsSAgv0
>>62
お前美味しいのか…?

71: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:08:16.99 ID:7Ov+jD4c0
>>64
甘い雰囲気を醸し出すダンディズムですぞ

66: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:07:21.89 ID:3ljbu1P90
>>62
モップは黙ってろ

65: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:07:09.00 ID:wZP/SO2C0
ここで新たな単語「ヘタ」
迷宮入りしそうだな

74: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:09:05.18 ID:vezsSAgv0
>>65
そもそも「ヘタ」って何なんだろうな…

68: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:07:54.26 ID:n8RsOQdM0
赤くて甘くてヘタ…?
ケーキにトマトなんて乗せるのか
変わってるな>>1

69: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:07:58.54 ID:3ljbu1P90
何で君らわからんの・・・

70: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:08:07.24 ID:f1gvvXJaO
あ!わかった!
イイにおいのする姉御だろ!

72: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:08:21.56 ID:91cuRwhw0
ヘタとか言うなよ頑張ってんだよ暑い部屋ん中

76: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:09:32.66 ID:JxwqsnJx0
全然わからん
いいちこでも飲んで寝るか

iitiko.jpg

78: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:10:24.50 ID:vezsSAgv0
>>76
おうおやすみー

!?
なんかヒントがあった気がしたけど気のせいか(安堵

77: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:10:08.97 ID:3ljbu1P90
すごいヒントレスしちゃうぞ?

ショートケーキ

81: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:11:07.55 ID:cUE3g6kC0
>>77
短いケーキ……?

83: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:11:23.74 ID:AzFC5fQj0
>>77
ショートケーキ・・・短いのか

80: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:11:01.10 ID:4CSN644vi
なんかさっきから1×5が気になる

84: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:12:26.21 ID:3ljbu1P90
>>80
そう、それだよ

お前ら何で変に訳しちゃうんだよ!!!

87: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:13:14.73 ID:tFTw4/Hf0
>>84答えは5だがそれがどうかしたか?

82: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:11:16.72 ID:7Ov+jD4c0
ショートカット

赤い



マリオレーシング

85: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:12:47.41 ID:iO/zoqRe0
解読班はまだか

86: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:13:05.46 ID:91cuRwhw0
なぞなぞか?

88: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:13:16.76 ID:vezsSAgv0
・短いイナゴ
・赤くて美味しくて甘くてヘタ

短いイナゴってなんだ…?
まだ子供なのか?

90: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:13:45.85 ID:3ljbu1P90
もうやだ貴様ら

ショートケーキの上に乗ってる赤いアレだよ

絵でも書けばいいのか?あ?

92: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:14:21.35 ID:cUE3g6kC0
もしかして「甘い」っていうのは技術的な意味じゃないのか? それで「下手」と繋がるんだよ

101: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:17:34.46 ID:91cuRwhw0
>>92 この先に答えがある気がする

94: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:14:58.92 ID:iO/zoqRe0
アレだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

英語で言うとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スト・・・スト・・・



ストロー・・・だっけ?

102: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:17:37.11 ID:+SKALfdZO
>>94
もしかしてベリーなヤツか?

キャッチマイハート ベリーメロン!

96: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:15:50.42 ID:n8RsOQdM0
ス…
ストロング…

97: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:15:59.06 ID:+gRt6wX30
まだまだ甘ちゃんでヘタだから失敗して顔を真赤にするけど、そんな表情も美味しいもの?

98: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:16:38.85 ID:xlNxvhJu0
>>97
大分見えてきたな

103: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:17:37.47 ID:3ljbu1P90

gurogazou1.png <

これだよ

104: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:18:19.34 ID:tFTw4/Hf0
>>103グロ注意

105: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:18:22.67 ID:+gRt6wX30
>>103
グロ注意

107: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:18:44.42 ID:ut2AaDCd0
>>103
おいおい・・・血だらけじゃねえか・・・

108: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:18:51.08 ID:AzFC5fQj0
>>103
確かに赤いしヘタだし甘すぎる

109: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:19:00.09 ID:VUdzRbmX0
>>103
これは冗談にならないからマジでやめろ

112: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:19:04.70 ID:n8RsOQdM0
>>103
何だよこれこええよ…

115: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:19:32.76 ID:1MBv8iZx0
>>103
マミさんがマミられたの思い出した

128: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:22:11.27 ID:1MBv8iZx0
>>103
忌むべき存在の最後……と言った所か

136: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:23:52.05 ID:3ljbu1P90
>>128
忌むべきちゃうわ。女の子がハート付けるくらい好むあれだわ

137: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:24:20.51 ID:wGkbxEsu0
>>136
女の子はああ見えて下ネタ大好きだからな

138: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:24:46.92 ID:VUdzRbmX0
>>136
おいおいド下ネタかよ

114: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:19:23.83 ID:3ljbu1P90
これ見ても分からない?
おまいら大丈夫か?

117: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:19:44.20 ID:4CSN644vi
謎は深まるばかりだな…

118: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:20:37.00 ID:xlNxvhJu0
下に垂れてるのなんだよ
こえーよ

119: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:20:42.11 ID:iO/zoqRe0
さてふりだしに戻ったわけだが

121: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:20:53.39 ID:wGkbxEsu0
いやいやそもそもケーキってそう簡単に溶けないだろ
アイスなら分かるけどケーキは溶けないよ

127: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:21:54.20 ID:vezsSAgv0
>>121
あれ…よく考えたらそうかも

130: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:22:59.18 ID:cUE3g6kC0
>>121
ちょっと待って今よく考える

122: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:20:57.95 ID:J/FJJUIZ0
なに、なんなの

124: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:21:17.73 ID:dlbtQnbE0
女の子が好きなあれだろ?

125: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:21:37.94 ID:3ljbu1P90
>>124
そうそう。発想はそれだよ

126: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:21:52.84 ID:wGkbxEsu0
>>125
猥談か

133: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:23:25.47 ID:1MBv8iZx0
>>125
いろどりダンゴか

134: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:23:33.36 ID:wZP/SO2C0
女の子が好き……
匂いつき消しゴム?

132: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:23:23.65 ID:Vv13iXtg0
そもそもケーキの生クリームは腐りやすいからな
暑い部屋に放置するのは危険だから冷蔵庫にしまうべき

135: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:23:47.27 ID:vezsSAgv0
もしかして、その「ショートケーキ」とは
>>1さんの頭の中にだけ存在しているのではないでしょうか。

140: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:24:50.03 ID:3ljbu1P90
シモネタじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何なのきみら!!!!!

144: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:25:37.55 ID:n8RsOQdM0
>>140
うるせえよ夜中だぞ!!!!!

148: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:26:19.15 ID:3ljbu1P90
>>144
(お前もうるせえよ)

もっと分かりやすい絵を書いてやるよ

145: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:25:38.50 ID:CGFJ5iPq0
ケーキに乗ってる赤くて美味しくて甘くてヘタってあれでしょ

サンタさんの砂糖菓子
慌てん坊だからプレゼント配るの下手なんだよなあ

santasan.jpg

146: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:25:48.62 ID:wElpqyj10
もしかして、釣りの餌の
イソメか

149: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:26:57.03 ID:N25ZMzk60
「ああ、ついでに氷も入れてくれ」って言って魂を取られる

150: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:27:16.93 ID:91cuRwhw0
ケーキになんてモン乗せてんだ通報すんぞ

151: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:28:19.71 ID:430FQzlC0
これ以上詳細なグロはまずいぞ...

157: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:29:43.92 ID:3ljbu1P90

gurogazou2.png

どや

160: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:30:18.35 ID:cUE3g6kC0
>>157
グロの次は下ネタかよ……

161: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:30:24.01 ID:wGkbxEsu0
>>157
これが下ネタの具現化か
抽象画だな深いな

162: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:30:24.86 ID:wZP/SO2C0
>>157
やだこれこわい…

165: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:30:42.64 ID:1MBv8iZx0
>>157
マミさんがマミられたの思い出した

170: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:31:22.32 ID:Qj9oU/aaP
gurogaou3.jpg

171: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:31:43.91 ID:3ljbu1P90
>>170
ほら赤いこれだよ!!!!!!!!!!!!!!

176: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:33:32.22 ID:DYoRkQm30
>>170
おい表示されないぞ
しっかりしてくれ

180: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:33:55.19 ID:4CSN644vi
>>170
もしかしてグロ?

183: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:34:36.47 ID:vezsSAgv0
>>170
白人と黄色人種が上から押しつぶされて真っ赤になってる画像
グロ注意

187: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:35:09.23 ID:wElpqyj10
>>170
ケーキに乗ってるのは赤ワインの凝りだな
美味しそうに見えるが、クソ苦くて酸っぱい

175: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:32:58.19 ID:iWpS3vBG0
赤い?
ケーキ本体の3倍の速さで溶けるんじゃないの?

181: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:34:01.28 ID:vezsSAgv0
>>175
節子、それシャアや

182: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:34:06.31 ID:3ljbu1P90
もう疲れたよ

お前らがこんなにも理解力に乏しいとは思わなかった

最後のヒント出すからな


イで始めってチが入ってゴが最後だ

190: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:36:13.86 ID:4CSN644vi
>>182
イタチ語ってなんだよ
あいつらしゃべんの?

193: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:36:56.66 ID:vezsSAgv0
>>182
インド人に注意された午後…?意味がわからん…

184: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:34:43.85 ID:nzt/eW9g0
いたちごっこ?

189: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:36:10.72 ID:91cuRwhw0
イタチゴッコか

202: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:41:01.70 ID:3ljbu1P90
もういい俺は寝る

最後にこれを残していく
gurogaou4.png

204: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:41:38.49 ID:vezsSAgv0
>>202
奇形の方のアップの写真
苦手な方は注意

205: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:41:50.26 ID:1MBv8iZx0
>>202
ふぅ……

206: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:42:01.24 ID:4CSN644vi
>>202
やっぱり卑猥だったな…

207: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:42:04.72 ID:XNPbv2YT0
>>202
トマトじゃん

210: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:42:58.37 ID:91cuRwhw0
>>207
どう見ても人参です

209: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:42:24.26 ID:wOW/i7jy0 BE:1003729267-PLT(12004)
>>202
|A-) りんごかよ
    嘘情報流すのいくない

212: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:43:45.78 ID:nzt/eW9g0
>>202
にんじんか
あっ!キャロットケーキのことか!

211: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:43:18.70 ID:VUdzRbmX0
最後の絵でまた謎が深まったな・・・

213: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:43:46.92 ID:n8RsOQdM0
まさか…このまま迷宮入りなのか…?

217: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:45:45.55 ID:+gRt6wX30
>>213
迷宮入りだとしてもこのスレに出会えてよかったと思うよ
なんたって一期一会だしな

220: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:46:39.60 ID:VUdzRbmX0
俺らが理解出来なくて>>1ゴメンな

221: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:48:06.06 ID:vezsSAgv0
>>1ゴめんな
お前のこと全然わかってあげられなかった
後日また立ててくれ

226: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:49:30.03 ID:n8RsOQdM0
>>1ゴメン
でも楽しかったぜ
また会う時にでも答え教えてくれよな

215: 名無しさん 2012/09/20(木) 02:44:20.12 ID:4CSN644vi
真相は闇の中か…
まあヘタに関わるとヤバそうだったし、これで良かったんじゃないか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

[ 2012/09/20 12:20 ] ネタ | TB(0) | CM(2)
ワロタwww
[ 2012/12/27 17:04 ] [ 編集 ]
一期一会がうまいなw
[ 2014/07/26 04:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




RSS はてぶ Twitter
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    全記事表示リンク
    QRコード
    QR
    ランキング
    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ